露店巡りをしていると

いつか使うかもと衝動買いしてしまう事がありまして



大体は使わなかったりそのまま売ってしまうのが落ち。



そんな訳で最近買った代物を




20141107-02




ギロチンクロスで何か良い鎧が無いかなと探していたら

サバフ服がエンチャント出来て何かと便利かなと

モーラコインはイベントで結構貯まりましたし





20141107-01




クリティカル特化の職を作るとしたら必要になるかもと

露店で見付け購入

ただ今はそれほど出回らないのか大分相場が上昇気味に

クリ特化の需要も増えたのやら?



使うなら+7にして使いたいところですが

自分の運ではさすがに無理そう

…また冬辺りにアマツ精錬イベントとか来ませんかね?


この位の高額装備になると過剰に挑戦するのも躊躇われる…

もう一つ予備を確保出来たら賭けに出るやも




お金貯めねば