先日からの異世界クエスト



何とか時間を作ってRG・メカニック・ギロチンクロスの

ニーズ挑戦を可能にする守護者クエストを進めました


残り1,2キャラを経験値目的に進めて

自分はもう満足かなと

やはりクエストで稼ぐよりは狩りで稼ぐ方が。




そして今後の方針ですが

ある装備が手に入ったのでGlxを育成するつもりでした

が、予定を変更してもう一人ABを育てようかと


今のところME型、耐久型が居るので次は殴りABを

と言ってもまだまだ予定の段階ですので

いつ気が変わるかどうか?




それでもこれらAB3人を育成するのがメインになるやも

MEはソロでも大丈夫なのですが

耐久型は無理なので誰かしらに粘着するしかなさそう

統領はお忙しいみたいですし、

今はどういう状況になってるか分かりませんが

臨時広場で名無しペア募集でもしてみますかね