騙された人は居ませんよね…?

たまには引っ掛けみたいなのを入れてみたらと

知り合いに言われたのでやってみました

…もし居たのなら、3回その場で回転して外に向かって

「アナタノコトガスキダカラー」と叫びましょう


それでは内容を

今度こそ騙しではありません  …多分


先日知り合いのお手伝いをして

報酬?としてある物を貰いました

それは今更ながら感のある

VOCALOID「初音ミク」 というもの

ニコニコなどで名前くらいは知っていた位でした



~回想~

知 「手伝ってくれたお礼にいいものをやろう」

自 「何? というか普通にマネーでOK」

知 「買ったまでは良かったが一度も開けず

   放置していたこれを進呈しよう」

自 「VOCALOID …? これってニコニコの…」

知 「思う存分萌えてくれ☆」

自 「帰れ☆」

~回想終了~



というやりとりがありまして

強引ながら譲り受けて来た と

とはいえ知識も何も無いのでどうしようも

誰か知っている人居るのか…

もし可能なら陛下を讃える歌でも作ろうかな とも


陛下ノコトガスキダカラー