依然使った双剣は置いておいて

今度はハンマーを使い始めました

最初に作ったハンマーは「改良型機械鎚」

理由は… 丁度材料が揃っていて良さそうだったから?

ナルガのヒドゥンブレイカーでも良かったのですが

延髄が切れてて無理という落ち



とりあえず村の上位クエストで使い方や立ち回り

使用アイテムはどのくらいかと確かめながら模索中

Kaiで会った人は分かるかもしれませんが

まだまだものすごい未熟で大分助けられたとか

恐らくこれからも迷惑かけますがご了承下さい。



昨日ノリで村上位のアカムトルムに挑戦しました

無論ハンマーは最初に作ったものだけなので

あえて火属性で行くという無謀具合

初見というのもあり大分苦戦しましたが (1死)

何とか30分掛けて討伐

有効な属性武器と十分な立ち回りが出来れば

早期討伐=資金稼ぎ が可能になるかもしれないと

次はキリンXの剣士が欲しいのでG級キリン狙い