昨日のF1でフェラーリが1・2フィニッシュを決めました。

特に意味は無いのでスルー?

今日は地獄ツアーの中編を記述致します

F1面白いデスヨ…?


色々あって自分が運転する事になり

比較的まともな知人3にナビゲーターを頼んでいざ出発。

さすがに高速乗っても新潟までは大分遠いみたいで

しかも


知2 「腹減った。休憩所で何か食すか」

知4 「ガソリン高… 後は任せた」

自  「お前ら…」


と 問題児二人のおかげでさらに遅れるという…

道中色々ありながらも何とか新潟に到着


自  「それでこれから何処へ行くので?」

知3 「知り合いの家は阿賀野市だから結構遠いな」

知4 「よし。その辺の飲食店はしごするか」

知2 「だな。ナビゲーターは任せろ」


と知人2に替わってもらったのですが


知2 「そこを左で」

自  「曲がったらパチンコ店に直行だぞ…」

知2 「そこを右」

知3 「そこ進むと高速乗るぞ…」


と問題ばかり

なので知人3に再度替わってもらうはめに


回る寿司、ラーメン屋、その辺のコンビニで色々と

食べ歩いて知人2と4は食べすぎでダウンという

予想通りの結果に


自  「イタリアン食すんじゃ無かったのか」

知4 「あれは最後の楽しみで残してある」


そんなこんなで夜も遅くなり新潟の知り合いの家に行く事に


自  「ってか遠! これ2時間くらいかかるぞ…」

知3 「あの二人置いてくか…」


辿り着いた時には日が変わる直前だったとかそんな。


新潟青年 「というか来るのにどれだけかかってるんだ…」


とツッコミを受けながらも家に進入

家に着くなり速攻で寝る知人3人


自  「一番疲れてるの自分だぞ…」


3人の額に「肉」と書いておき

しばらく新潟青年と飲みを。

やっとまともな人と出会えた… と思いながら

その日は就寝。

その後2日は食べ歩き+観光で潰されました

こんなの続けてたら倒れるって…



という感じの中編になりますが

相変わらず問題ばかりのツアーに。


冷奴美味し